トラリピEAでセミリタイヤ!リピート系EA無料配布

トラリピ®はマネースクエアの特許技術です。FXトレードをギャンブルから資産運用にかえたと言っても過言ではない画期的なシステム、トラリピですがそんなトラリピ®をボーナスがお得な海外FX業者で始めたいと思ったことはありませんか?

そこで一番の問題となるのがリピート系自動売買ができるEA(エキスパートアドバイザ)がなかなか見つからない事です。

私自身一番困った事でもありましたので海外FX業者でリピート系自動売買ができるMT4用EA(エキスパートアドバイザ)

【虎利比】を完成させました!

そこで多くの方に使って頂きたいと思い【虎利比】の無料プレゼント企画を開催します。

海外FX業者でトラリピしたいけどEAがみつからないと諦めているなら必見です!

目次

リピート系EA虎利比を無料でもらう方法

リピート系EA虎利比を無料でもらう方法をお伝えします。

リピート系EA(エキスパートアドバイザ)【虎利比】はLAND-FXにてご利用いただくことが出来ます。

トラリピで本気で人生セミリタイヤ、FXトレードで資産運用を考えているなら最適なEAとなっています。

リピート系EA【虎利比】はLAND-FXにて新規口座開設、口座に対応する最低入金額を初回入金頂で、その特典として無料でプレゼントします。

STEP
海外FX業者LAND-FXにてリアル口座開設

最大50万円までの入金ボーナスがもらえるLPボーナス口座やスタンダードなLive口座を以下のリンクより開設が必要になります。

LAND-FXにて口座開設後にはEA特典を万が一お渡し出来ない可能性を回避する為必ず口座開設時に以下のコードをご入力ください。

IBCODE入力必須

入金ボーナスがもらえるボーナス口座(LP口座、DLC口座等)は不定期開催となっています。

ボーナス口座の開設が可能であれば、よりお得になっていますのでボーナス口座を開設した方が良いでしょう。

もしボーナス口座が開設できない場合はLive口座(スタンダード口座)の開設でも問題ないかと思います。

準備できる資金量にもよりますが、トラリピの利点に気付いたあなたであれば一刻も早くトレードを開始することが先決かもしれません。

現に私の友人にトラリピや私が開発した【虎利比】を話のネタに軽く紹介した所すでに何人もがLive口座で取引を開始しています。

友人曰く、ボーナス口座のキャンペーンが開催された時点でLive口座で開始している通貨ペアの内、ハーフ&ハーフの中心付近を行き来している含み損が少ない通貨ペアを全決済させ、ボーナス口座へ移す。とのことです。

確かにトラリピの負けないトレードの仕組みに気付いたなら、一刻も早く開始する事でその分だけ利益を多く積み上げていくことが可能になるかもしれません。

あなたの資金量やトレード計画に沿って全体のプランを立てよく考えて開始すると良いでしょう。何も考えないで始めると失敗してしまいます。

ボーナス口座についての詳細は以下の記事を参考にして頂ければと思います。

口座の開設方法を以下の記事で詳しくお伝えしていますので参考にして頂ければと思います。

STEP
口座開設完了後口座に対応する最低入金額を入金

口座開設申請が完了しましたら1~2営業日中に審査が行われ、登録メールアドレス宛に以下の完了通知が届きます。

Land-FX-Live口座開設が承認されました。
  • Live口座の場合は最低入金額30,000円又は$300
  • LPボーナス口座の場合は最低入金額10,000円又は$100
  • DLCボーナス口座の場合は最低入金額50,000円又は$500
  • その他口座に対応した最低入金額の入金

LAND-FXの入金方法は以下の記事で詳しくお伝えしていますので、参考にして頂ければと思います。

LAND-FX口座開設特典リピート系EA【虎利比】プレゼント企画は海外FX業者にてトラリピで真剣に人生セミリタイヤを目指している方へ向けた特典であります為、EA特典目的の申請を排除する為に入金して頂いた方のみの特典プレゼントと制限をさせて頂いています。

STEP
LAND-FX口座開設特典の申請方法

LAND-FX口座開設、口座への入金が完了しましたら以下のリンク先ページより特典申請フォームに必要事項を記入して特典を申請頂ければと思います。

特典EA【虎利比】は開設頂いた口座番号でのみ動作致します。

テスト口座用の【虎利比】はリアル口座開設、入金を済まされた方のみ追加でプレゼントいたします。

テスト口座用の【虎利比】が必要な場合は以下の3つを済ませた後にまとめて一度でご申請頂ければと思います。

  • LAND-FXリアル口座開設(所要時間1~2営業日程度)
  • 初回入金(早ければ1時間で反映)
  • LAND-FXテスト口座開設(即時開設可能)
STEP
確認後リピート系EA虎利比を無料でプレゼント

申請フォームにて申請頂けましたら、当サイトにて確認作業を行わせていただきます。

上記でお伝えしました手順が問題なく行われているようでしたら、登録のメールアドレス宛にリピート系EA【虎利比】を配布させて頂きます。

リピート系EA虎利比の概要

FXトレードで資産運用を可能にするトラリピにつきましては各所で詳しくご紹介されていますのでそちらをご覧になるとより理解が深まります。

また、当サイトでもトラリピの評判や口コミをまとめたトラリピについて理解を深める記事がありますので是非参考にして頂ければと思います。

私がFXトレードを初めて実践したのは現在から10数年前でした。

100万円程度の資金をあっさりと飲み込まれたわけなのですが、当時のFXトレードの印象は勝てば大きいギャンブル!でした。

私には為替相場を予想できる能力が無い為、今後二度とFXトレードを行う事はないだろうと考えていました。

FXトレードは相場が予想できるなら勝つことも可能なギャンブルと認識しました。

ところが最近、たまたまトラリピを見つけ、分析やバックテストを重ねた結果

これって限りなく資産運用に近い!そして相場を予想する必要もなく、ある程度の資金があれば誰でもカンタンに出来る!

そしてほぼほぼ、ほったらかしで稼いでくれる。

何かのキャッチコピーの様になってしまいましたが

よくありますよね?このキャッチコピー【全自動ほったらかしで利益を上げ続ける事が出来る】

正直最近までそんなうまい話あるわけないだろ?大体こういうのを真に受けると騙されるんだよ!なんて思ってましたがトラリピの手法、仕組みにこの言葉がぴったりとはまってしまいます。

トラリピはやり方を更に工夫する事によっては年利が凄いことになることが判明しました。

資金力がある人はこうやって稼いでいるんだなと痛感しました。

そこで私も実践すべく海外FX業者でトレードする為に必要なリピート系EA【虎利比】の完成に至りました。

私の準備できる資金設定で現在海外FX業者LAND-FXにてハーフ&ハーフで10通貨ペアを運用しています。

リピート系EA虎利比の初期設定

当サイトよりの口座開設特典【虎利比】は初期状態でハーフ&ハーフUSD/JPYの設定が入っていますので、設定パラメーターの意味が分からなくても簡単に設定を組めるように工夫してあります。

MT4にEAを導入する方法についてはまた説明が長くなりますので省略しますが、リピート系EA【虎利比】を通常のEA同様MT4にドラッグ&ドロップ後設定ウィンドが開かれます。

設定ウィンドのパラメータータブにハーフ&ハーフUSD/JPYの以下の設定がデフォルトで入っています。

  • 買いレンジ 75.1円~105円
  • 売りレンジ 105.1円~130円
  • リピート幅は売買レンジ共に10pips(10銭)
  • 利益幅は売買レンジ共に80pips(800円)
  • 注文Lot数は0.01Lot(1,000通貨)

上記の設定で最大保有ポジション数は300になります。

レンジ幅はリーマンショックやコロナショックの暴落にも耐えれるレンジ幅に設定されています。

明日大暴落が起こり75円まで一直線に急降下した場合は500万円程度の証拠金が必要になりますが、リーマンショックやコロナショック時のような暴落でも一直線に暴落はなかなかありません。

利益幅は5年スパンのバックテストを繰り返し、最適と思われる800円(80pips)で設定していますが、先の(未来の)最適な利益幅は誰にもはっきりとした回答は不可能ですから、あなた自身が納得される設定にするのが一番です。

注文Lot数には注意が必要です。海外FX業者の多くは1Lot=10万通貨となっていますので、0.01Lotで1,000通貨の注文量となります。国内FX業者の多くは1Lot=1万通貨となっていますので単位に注意してください。

以上のデフォルト設定を取引をしたい通貨ペアに各項設定変更する事で各通貨ペアにカンタンに対応できます。

初期の状態でパラメーター設定欄を以下の様に切り替え適用すると自動売買が開始されます。

  • 買いポジション注文モード切り替え欄:オーダーしません⇒通常オーダーモード
  • 買いポジション決済モード切り替え欄:決済しません⇒通常決済モード
  • 売りポジション注文モード切り替え欄:オーダーしません⇒通常オーダーモード
  • 売りポジション決済モード切り替え欄:決済しません⇒通常決済モード

何故LAND-FXなのか

LAND-FX公式ページのタイトルの様になってしまいましたが、海外FX業者も沢山あります。

何故私がLAND-FXを選んだかについて簡単にお伝えします。

魅力的な入金ボーナス

一番はやはり最大50万円までの100%入金ボーナスです。

これには先に少しふれました年利に大きく関係してくる部分となります。

仮に資金100万円分のトラリピ設定を組んだ場合を想定してお伝えします。

トラリピは年利10%程度と言われていますが、100万円分の設定を組むのに資金が50万円で良いなら単純に年利20%になりますよね。

入金ボーナスがあることによって、トラリピの弱点を見事にカバーできるのです。

最大保有ポジション数

トラリピは含み損を抱えて利益につなげていく手法ですから保有できる最大ポジション数が非常に重要になってきます。

虎利比のデフォルト設定はでは最大300ポジションを保有する設定になっています。

300ポジションの設定は通貨ペアによっても変わってくる部分でもありますが、リーマンショックやコロナショックを想定したレンジ幅の場合は比較的ポジション数は多くなります。

そういった理由から保有できるポジション数が少ない海外FX業者は自然に選択肢から外れてくるわけなのです。

日本で人気の海外FX業者XMなどは最大保有可能ポジションは200ポジションですから、私が想定する設定を行う事が出来ません。

その点LAND-FXは口座あたり最大100Lotまで保有ができますので、0.01Lotを300ポジション保有した場合でも3Lotとまだまだ余裕があり、同一口座で通貨ペアを更に増やすことも可能です。

10通貨ペアを運用したとしても30Lotにすぎませんので注文Lot数が0.02(2,000通貨)となってもまだ余裕があります。

海外FX業者XMでトラリピをすすめているサイトが複数ありましたので、ポジション数などもしっかりと計画して利用する海外FX業者を選ぶと良いのでは?と思いお伝えしました。

LAND-FXの保有可能ポジション数が圧倒的に大きいのは自らもリクイディティプロバイダーを行っている強みの一つでもあります。

LAND-FXの信頼性と最新情報

海外FX業者を選ぶ上で重要な要素には信頼性も大きいのではないでしょうか。

私がLAND-FXを選ぶ理由の一つにはグループ会社 LandFX UK Ltd. がイギリスでFCAの金融ライセンスを取得していることが決め手の一つともなっています。

LAND-FX日本サイトland-fx.comはLandFX UK Ltd.グループ会社であるLand Prime Ltd.が管理していました。

名称Land Prime Ltd.
所在地グレンビルドライブ, Kingstown P.O Box 2744,セントビンセント・グレナディーン諸島
金融商品取扱許可Finance Services Authority (FSA) : 23627 IBC 2016

上記の情報が過去掲載されていましたが、2020年11月現在は以下の表示になっています。

LAND-FX信頼性

land-fx.com is owned and operated by Landfx UK Ltd.,
1 Filament Walk Wandsworth London UK,and Landfx Limited, Karpenisiou 9, Strovolos, 2021, Nicosia, Cyprus.
© 2013 Land-FX. All rights reserved.

land-fx.comは、Landfx UKLtd が所有および運営しています。となっています

Landfx UKLtdのFCA登録状況は以下の画像の通りです。

LAND-FX-FCA認可

上記は私がLAND-FXを選んだ理由であり、リーマンブラーザーズの破綻や国内では山一證券の破綻などがあり、誰もが確実にこの業者でFX取引を行えば確実に安心できる!とは言い切れないのではないかと思います。

資金を預ける以上必ずリスクがあり、FX取引を行うあなたの判断の元あなたが信頼性において納得できるFX業者にて運用して頂ければ良いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる